トトモニの家づくり totomoni~自然と、家族と、つくりてと。

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ブログ / totomoni blog / 【医療介護で働く人を応援したい】家づくりの会社ができること

【医療介護で働く人を応援したい】家づくりの会社ができること

totomoni blog/totomoni

2020.12.24

トトモニは仕事を通して 社会をより良くしていきたいと考えています。

 



家庭は社会の最小単位と言われる事もありますが 
その器である住まいは 安心 安全で こころ落ち着く場所
そして 明日への活力を産み出す場所 である必要があります。 
そんな家が社会をより豊かにしうると考えています。

 

 

ですが 今年一年を振り返ってみると コロナの影響が大きく 
豊かさが減退しているように感じます。

 

そこで
今回 もう少し積極的に社会に対して働きかけたいと考えました。
 コロナ対応の医療や介護に従事している方の家づくりは5% トトモニが負担します。
社会を支えているために頑張っている人達を応援したい。
家に帰った時には しっかり休んで整えて そんな住まいを用意したい。

 

 

インパクトない? 
いえいえ トトモニは今まで値引きをしたことがありません。
適正な価格だと思ってるからです。
そして家の5%はかなり金額が大きいです。
(ちょっとしたリフォームだけ という方は別途提案しましょう)

 

初めての試みですので やってみてどうなるか?という所はありますが
小さい会社だから できる事に踏み出してみます。

 

今はそれどころではない!という方がほとんどでしょう。
お声かけさえ頂ければ 建てるのは落ち着いてからで結構です。
土地探しからなら 私達が変わってお手伝いします。
(※会社体力により 請けられる個数に限りがあります。出来るだけ期待にお答えしたいですが)

 

頑張っても報われない という世の中ではなく お互い支えって 報われていきましょうよ! 
私達も医療や介護にお世話になるんです。
その時は よろしくお願いします。

 

 

私達が出来る事はこれくらいですが こういう会社もあるんだなと 
ちょっと 仕事に前向きになっていただければ 幸いです。

RELATED POST