トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 見学会&引き渡し

見学会&引き渡し

totomoni blog/totomoni

2014.10.28

骨董好きの家の完成見学会、秋晴れで気持ちのよい中行われました。

見学会&引き渡し_a0148909_10234073.jpg

角地で日差しいっぱいあびています。
斜めにおかれたテーブルに、吹抜や出窓でぐっと広がりのあるリビング。
ダイニングからみるとこんな感じ。

見学会&引き渡し_a0148909_10221582.jpg

この家の一番のこだわりはキッチン。業務用(風)ステンレスキッチン。
壁も床もタイルで仕上げて、シンプルかつタフに使えていいですね。

見学会&引き渡し_a0148909_1025167.jpg

寝室となる和室、畳のいい香りがして居心地よくて…。
見学会のときは打合せの場としてお借りしました♪

見学会&引き渡し_a0148909_1027311.jpg

見学会のあとはそのままお引き渡しをしました。
監督からサッシや給気口など使い方を説明してもらっています。
見学会&引き渡し_a0148909_1027882.jpg

「これ?なんだっけ?」 とご主人。  (答えは「物干金物」ですよー)
一応打合せして取付を決めたのですが、しっかりものの奥様に安心して任せてらしたんですね♪

見学会&引き渡し_a0148909_10325450.jpg

1つ1つ見ては感動してくださって、さりげない会話も楽しいご家族。
笑いのたえない引き渡しでした。 これからもよろしくお願いしますー!

RELATED POST