トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 【告知】完成見学ができます(満員御礼)

【告知】完成見学ができます(満員御礼)

totomoni blog/totomoni

2020.05.18

最終工程。建具屋さんが入りました。リビングの障子を調整中。

 

 

ガス屋さんが来ました。ガス管つないでいます。

 

最後の仕上げは中も外も大忙しです。
でもちょっとずつ仕上がりが見えてたのしいのです。

築70年の古家の建具を、新居にもそっと入れてみました。
解体前は「捨てていいのよ」って言ってた施主さんも、すごくうれしそう!

 

 

新型コロナで中国からの部材が入らなくなって
予定していたメーカーのキッチンが入手困難に…。
でも急遽大工さんに作ってもらったキッチンがとってもいい!

 

 

紆余曲折、ハプニングもありつつも、
結果よくなったと喜んでもらええてうれしいですね♪

***** ***** ***** *****

さて。なかなか住まい手の家を見る機会をつくれないこのご時世、
施主さまのご厚意により
お引っ越し前の家を見せて頂けることになりました。
いつでもどうぞの見学会ではなくて、1時間に1組。
かちあわないように、密にならないように注意して、ご案内いたします。

 

日時:5月30日(土)・31日(日)
場所:東京都品川区
時間: 10時・11時・13時・14時の4回
(完全予約制・各回1組のみ)

 

全ての日時が予約で埋まってしまいました。
ですが 住まい手のご好意により
お引っ越し前(6月前半)であれば 個別案内できます。
見学希望の方は希望日時記載のうえお申し込みください。

RELATED POST