トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 【告知】完成見学会をを行います@阿見

【告知】完成見学会をを行います@阿見

totomoni blog/totomoni

2018.02.07

まもなく完成の阿見の家で、完成見学会を行います。

 

たくさんの趣味をお持ちの住まい手。
庭の畑で収穫した野菜を、みんなで料理できるキッチンがいいな。
リビングでは、表の庭と裏の庭、両方の緑を見てくつろぎたい。
休みには趣味の自転車や車でお出掛けしたいな。

 

そんな生活やこだわりを形にしたら、見るにも楽しい家になりました♪

 

寝室には朝日が入る丸窓!

裏の庭を眺める、小上がりの和室。 来客もウェルカム♪

【告知】完成見学会をを行います@阿見_a0148909_16423370.jpg

キッチンはみんなが集まる場所に。

【告知】完成見学会をを行います@阿見_a0148909_16424174.jpg

気づいたかな?「床が斜め」なんですよ!
(斜めといっても傾いてるわけじゃなくて、床板の向きね)

【告知】完成見学会をを行います@阿見_a0148909_16423324.jpg

都心を離れることで得られる、ゆとりや豊かさ。
そんな暮らしをまるごと楽しむ家。ぜひご覧ください。

 

************************************************************
完成見学会
日  時 : (A)2月25日 (日) 10:00〜12:00
       (B)2月25日(日)13:00〜15:00
        ※25日ご都合つかない場合は
         24日(土)に個別ご案内もできます    
場  所 : 茨城県稲敷郡阿見町
交  通 : 車での来場可能です。
       電車の場合はJR荒川沖駅から送迎致します
************************************************************

ご希望の方は事前にご予約ください。詳細な地図をお送り致します。

RELATED POST