トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 【完成見学会】10月10(土)11(日)17(土)

【完成見学会】10月10(土)11(日)17(土)

totomoni blog/totomoni

2020.09.29

10月のお引き渡しに向けて 最終工程に入った「笑門来福の家」
玄関土間とストリップ階段です。


strip(裸)階段って造語?誰が言い始めた?
ちょっとだけ色気を感じてしまうのは私だけ?

 

 

LDK 一体となった間取りが日本では多いですが
 普段の生活で リビングとダイニングをちょっと分けたい というタイミング ありますよね?
家族それぞれ別のことしたい時 や 子育てメンバーが集まって子供がにぎやかな時 とか

 

 

閉じられるようにしました。

 

 

そんな工夫を 自分の家だったらどうかなあ?ってイメージしながら
見学すると より面白いです。

こちら↓は「なんとか富士山を望みたい家」

 

 

外構工事がスタートしています。
植栽楽しみ


「何とか富士山を望みたい家」鎌倉市
10月10日(土)
a 10時〜11時
b 11時〜12時
c 13時〜14時
d 14時〜15時
10月11日(日)
e 10時〜11時
f 11時〜12時


「笑門来福の家」大和市
10月17日(土)
g 10時〜11時
h 11時〜12時
i 13時〜14時
j 15時〜16時

 

コロナ対策で 1時間1組限定で御案内いたします。
ご希望日時をお知らせ下さい。

RELATED POST