トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 【NEWS】 「おいしそうな家」が受賞しました!!

【NEWS】 「おいしそうな家」が受賞しました!!

totomoni blog/totomoni

2013.01.22

“住まいの環境・デザインアワード 2013″ (主催:東京ガス) にて
トトモニの「おいしそうな家」が、”優秀家づくり賞” を受賞しました♪♪

⇒住まいの環境・デザインアワード2013のページへ・・・

土地を活かし、緑と光と風を感じながらのシンプルな暮らし。
豪華な設備を入れなくても、この家・この暮らしそのものがエコ。 

トトモニ推奨の工法(外張り断熱+通気工法+Low-E等の温熱環境)はもちろんですが
「おいしそうな家」の住まい手の、等身大で心豊かな暮らし方を
そのまま提案させて頂きました。
【NEWS】 「おいしそうな家」が受賞しました!!_a0148909_14473968.jpg

こうしたコンペティションへの応募は、トトモニにとっては初の試み。
受賞してもしなくても、この家のよさは変わらないんですが
・・・ふふふ。受賞しちゃうと・・・やっぱりうれしい!

今後OZONにて、シンポジウムや受賞作品の展示が行われる予定です。
またご報告します~♪

RELATED POST