トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / あとちょっと。あとちょっと。

あとちょっと。あとちょっと。

totomoni blog/totomoni

2013.04.29

GWの見学会とお引渡しも間近にせまり、完成まであとちょっと。 
このあとちょっと、が意外と大変なんですけど 着々と進んでおりますよ♪

外構の板塀ができてきました。
この囲いの中にグリーンが入って、リビングやお風呂から眺める中庭になります。
あとちょっと。あとちょっと。_a0148909_12493026.jpg

アプローチのカーブもみえてきましたね。 
あとちょっと。あとちょっと。_a0148909_1251175.jpg

室内は・・・まだダメ。みちゃダメ。 ってな具合に散らかってます(笑)
最後までなにかと道具が必要なので、片付けは最後の最後。
あとちょっと。あとちょっと。_a0148909_12524264.jpg

バルコニーのデッキは完成済み。
緑のそばで、いいね。ほっこり。 寝そべりたい♪
あとちょっと。あとちょっと。_a0148909_12545748.jpg

さて。見学会は5月3日・4日。 雨の心配もないようです。
のんびり心地よい時間を過ごしにきませんか?

RELATED POST