トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / いただきました。が、どうしよう。

いただきました。が、どうしよう。

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.08.28

近所の方からバナナをいただいきました。001.gif

ご馳走様です。

でも、012.gif

1ふさ頂ましたがその1ふさが

多いいのです。

かぶれるくらい。

いただきました。が、どうしよう。_d0126473_1155861.jpg


バナナの状態はもうゆるめなので

どうしよう。070.gif

量を考えず決定しました。

アイスではなくシャーベット?でもなく

フローズンアイスかな。

まずは、必要なものを買ってきました。

バナナのままではどうかと思って。

創作系発揮です。

大好き。

写真見てもらうとわかりますがそんな飛びぬけた

物は使いませんでしたよ。

いただきました。が、どうしよう。_d0126473_1114797.jpg


上に写っているオリーブオイルはたまたま

ここにいたかたです。

使ってません。

とにかくバーミックスバーミックス

いただきました。が、どうしよう。_d0126473_112827.jpg


こんなにありました。



全部で20本。おおっ!!

いろいろまぜて容器に入れて

059.gif冷凍庫へ。

たくさん冷凍庫へ。

たくさん。

食べられるのかな。

こんなに  多く  ・  美味しい?

楽しみです。071.gif

    RELATED POST