トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / いよいよです

いよいよです

totomoni blog/totomoni

2016.06.18

設計中にいろいろ悩み 膨らんだ夢も
そのまま着工!



とはいかないわけで

見積すると大抵は当初の予算よりUPしているわけで

今一度 最初のころの気持ちに戻り
何が自分達にとって必要なのか
どこは無くてもいいものなのか
じっくり見積調整をするわけで

でもそうすることで 
より自分達が求める家と生活が見えてくることもあるわけで
(そりゃあ 金が幾らでもあればやりたい放題だけどさ)
いよいよです_a0148909_14402496.jpg
それを経て いよいよ契約となりました。

見積調整とは普通は辛い作業なのですが
なぜかこちらの住まい手 若干楽しんでいる様子
へえ おもしろいねえ と

いよいよです_a0148909_14410332.jpg

ご夫婦 たぶん同い年だと思うな

いよいよです_a0148909_14413474.jpg
そして 軽く一杯祝杯を

ありゃりゃ 話し込んでもう9時半
楽しい時間でした。

RELATED POST