トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / いろいろな車が走っています

いろいろな車が走っています

KIMU-WOOD/木村淳一

2011.04.06

2日前、高速道路を車で移動中のこと


左斜線の数台前にパトカーが赤色等をつけながら


走行しているのを見かけました。027.gif


その数台後ろにもパトカーがいました。


私も左斜線に入ると


あれよあれよという感じで070.gif


パトカー前後の車が右斜線に移り


いつの間にか私の車の前後に


パトカーが来ましたよ。012.gif


おーっつ。はさまれた!!


と思ったら私の右側にもう一台


パトカーが来ました。017.gif


これは私を護衛しているようで


ちょっとうれしくなりました。



まっ、数分後は解散しましたけど。



072.gif昨日の夜は普通の車の後ろワイパーに


ピンクリボンをつけた車を


4台くらい見かけました。


1Mくらい長いリボン。064.gif


何かな~と見たら


救援隊か救護隊と書いた紙が貼っていました。


東日本に行くんだーっと


涙しました。025.gifよろしくお願いします。


そんな日々。


安全・健康であること一番大事。017.gif

    RELATED POST