トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / いろいろやってます

いろいろやってます

totomoni blog/totomoni

2017.02.10

こんばんは諸橋です。
建築屋なもんで、住宅以外の工事もご相談を受けてやっております。

最近の工事①

いろいろやってます_a0148909_21492390.jpg


「最近の強風で駐車場の屋根が飛んで危ないので撤去できます?」

いろいろやってます_a0148909_21504990.jpg

はい、かしこまりました!

いろいろやってます_a0148909_21512491.jpg

意外と手こずりました、、、

最近の工事②

いろいろやってます_a0148909_2155841.jpg

「お店のシャッター壊れたので交換と、ついでにドア付けて欲しいんですけど、、」

いろいろやってます_a0148909_2156567.jpg
もちろんです、綺麗に致しましょう!

いろいろやってます_a0148909_21575311.jpg

いろいろやってます_a0148909_21581078.jpg

店舗営業中の工事は結構気を使いますね〜、


ひとつとして同じ工事はありません。

どんな工事もいろんなものに生かされます、、はずです、

RELATED POST