トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / うまくいきました。現場もキレイに!

うまくいきました。現場もキレイに!

totomoni blog/totomoni

2011.06.10

リフォーム現場です。

いらない部分をとって、変えたい部分をとって、と。

その後設備屋さんがもくもくと配管・配線の整理と確認しました。

床下や壁の中、天井裏に隠れていた物の確認なので

よくよく打ち合わせをして進めます。

水周りの配管も良く納まりました。

すぐにお風呂の設置です。

うまくいきました。現場もキレイに!_a0148909_854469.jpg

お風呂は場所さえあれば1日で終わります。

瞬きしていると終わっちゃうくらい。

でもすごく神経を使って作業しているので

技術力に感謝ですね。


現場のドア前にマットを敷きました。

普通にマットを置くと職人さんはまたいでしまいます。

汚さないようにと。

うまくいきました。現場もキレイに!_a0148909_8551065.jpg


現場の中はどうしてもホコリ等で足裏が汚れてしまいます。

そのためのマット。

マットの周りに養生テープで落書きしました。

うまくいきました。現場もキレイに!_a0148909_8553630.jpg


これで足ふいて。

その横の白い雑巾は濡れています。

両方使うと廊下を汚さないので

みなさまご利用ください。

RELATED POST