トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / お花屋さんありがとう

お花屋さんありがとう

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.02.28

先週久しぶりに楽しいお花屋さんに行きました。
こう見えても花はきれいだな~と思える心があります。
住まいの近くにもお花屋さんがあるのですが少し前に
オーナーが?変わってしまいました。
それからあまり行く気がしなくなってしまって。
お花屋さんて、花を見てると楽しいのですがやっぱり販売している
人との会話がなにより楽しいです。
また近いうちにお花屋さんに遊びに行こっと。

これが包んでくれた花束です。
いただいた次の日の撮影です。

お花屋さんありがとう_d0126473_11334796.jpg



花瓶(ブリキ)に移しました。
朝早いせいか、まだみんな首がまっすぐになってません。

お花屋さんありがとう_d0126473_11341928.jpg



お花屋さんありがとうございました。

    RELATED POST