トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / こんな緑に囲まれた生活したい。

こんな緑に囲まれた生活したい。

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.08.09

久しぶりに園芸店に行きました。

こんなに暑いのに色とりどりの花を咲かせて

見る人を楽しませてくれる植物って

やっぱりすごいです。043.gif

また、緑の力みたいな感覚。

ありがたいです。

店の中には雑貨系の造園道具などが並んでいますが、

その中に

ゾウがいました。

こんな緑に囲まれた生活したい。_d0126473_14244585.jpg


こないだはライオンで今回はゾウ。

動物は好きですけど。

これってかわいい?

使って時を刻んだ姿を考えてしまいました。

ゾウの色はコケと土で汚れ

穴の開いた目からは植物の根っこがはみ出したり。

039.gif考えすぎですかね。

キレイに使えばかわいいはず。

買いませんでしたが。

何かに似ている!?と思っていましたが

わかりました。

こんな形のプラスチックで出来たゾウの

ジョウロがありましたよね。

子供のおもちゃみたいな物。

なつかし~。037.gif

    RELATED POST