トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ご入居後も とトモニ

ご入居後も とトモニ

totomoni blog/totomoni

2013.02.25

お引越しも終わり荷物整理も少しずつ進んだ頃、スタッフが家にお伺いしています。

お引渡し前にちょっと残ってしまった工事だったり
引越しにはジャマな階段手摺をちゃんとつけたり
住んでみて気づいたちょっとしたことを、フォローさせてもらってます。

今日は遅ればせながら「ヨットの滑車」を設置しました。
ご入居後も とトモニ_a0148909_1122938.jpg

ロフトに荷物を運ぶための工夫。 
家にこんな仕掛けがあるだけでもワクワクしちゃいますね♪

突然ご家族が増えたのにはビックリでしたよ♪ 
ご入居後も とトモニ_a0148909_11241339.jpg

恥ずかしがりですが、ちゃんと爪とぎ板の上で爪をとぐおりこうさんです。

そのほか棚板をあと2枚足したいな、
ここにパイプがほしいな、とか
これがこうなっちゃうんだけど、いい案ないかな? なんてご希望を伺ったり。

そんな住んでからのおつきあいも、楽しみのひとつなのです♪♪
(長居しすぎてゴハンまで頂いてしまってスミマセン!! ご馳走様でした♪♪)

    RELATED POST