トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / そして・・・お引渡し

そして・・・お引渡し

totomoni blog/totomoni

2012.05.07

雨続きの連休でしたが、5日はびっくりするほどの快晴!
どうやらお子さん2人の晴れ男パワーがすごいようで・・・♪
朝日が気持ちよく差し込む中、ついにお引渡しとなりました。

そして・・・お引渡し_a0148909_151996.jpg

↑現場で出たバルコニーの端材を使って
監督がサプライズで子供椅子をつくってくれていました!!
椅子がお迎えしてくれているみたいですね。

そして・・・お引渡し_a0148909_15202898.jpg

今日からはこうして家族4人の靴が並んで
家族の毎日の生活が始まります。
いつも楽しそうに明るい笑顔を見せてくださっていた建主さん。
これまで以上に笑顔がたえない家であってほしいなと思います♪

今後とも長い長いおつきあい、よろしくお願い致します!

RELATED POST