トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / たまみtotomoni 完成見学会 3月13日(土) 14日(日)

たまみtotomoni 完成見学会 3月13日(土) 14日(日)

totomoni blog/totomoni

2021.02.24

今週末は品川区で 狭小地の家の完成見学会があります。
見学の枠は埋まってしまいましたが どうしても見たいという方はお知らせ下さい。
WEB見学か 時間調整できるか やってみましょう

 

さて 3月には 小田急線 読売ランド前駅  
トトモニによる共同住宅 の完成見学会があります。
賃貸なのに 無垢と漆喰 そして眺望  賃貸でも質が高い 大切にされる建築を目指しました。
ちょっとだけ部屋の様子をご紹介します

 

アーチの向こうに「お〜」が待ってます。

 

雰囲気出すために トトモニオリジナルテーブル(新型)を置いてみました

 

 

こちらは単身用です ちゃんと料理を楽しんでもらいたいから
キッチンも無垢のしっかりしたもの

 

今回は家づくりを検討している方以外もお越し下さい。
建築好きならどなたでもOKです。

RELATED POST