トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / だって庭付きですから♪♪

だって庭付きですから♪♪

totomoni blog/totomoni

2013.07.08

事務所の庭でなにやら大工工事?が始まりました。
だって庭付きですから♪♪_a0148909_13422333.jpg

新事務所、庭も雰囲気よくしたいのです。
まずは駐車場との目隠しの板塀。  さすがトトモニ工事部隊。グッジョブです!
だって庭付きですから♪♪_a0148909_13443163.jpg


彩苑の栗田さんが来てくれて、庭木が運ばれてきました。
リクエストしていた、アナベルもユズも、モミジもいます!! うれしいっ!!
だって庭付きですから♪♪_a0148909_1348269.jpg

バランスを見ながら、これはこっちかなぁ。
って絶妙にレイアウトしてくれています。
枝ぶりをみて、育つ方向を計算して回転させたりして・・・。

1年後、10年後の育った姿も栗田さんの目には見えてるんですね。
だって庭付きですから♪♪_a0148909_13494944.jpg

あんまり楽しみで、私たちの目には、栗田さんしか見えてません。
正直、仕事になってない・・・・(笑)
だって庭付きですから♪♪_a0148909_13504211.jpg


庭がしあがったときの、施主さんたちの気持ちがわかるなぁ。
まもなく完成のようです~♪

 

RELATED POST