トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / できあがった家とできあがる家と・・・

できあがった家とできあがる家と・・・

totomoni blog/totomoni

2019.04.22

先日の「葉の山の家」の見学会、無事におわりましたー♪
直前まで工事中だったのでちょっとヒヤヒヤしましたが(笑)

 

ホンモノのストーブもちゃんとつきました!

お天気もよくて、この敷地ならではの景観も楽しんで頂けました
できあがった家とできあがる家と・・・_a0148909_16013038.jpeg
子供は走り、大人はくつろぎ、時間を忘れるのんびりとした見学会でした♪
できあがった家とできあがる家と・・・_a0148909_16023954.jpeg

そして今週末は、「運動場の家」の見学会です!!

漆喰も終わって、階段から差し込む光、明るい〜!
できあがった家とできあがる家と・・・_a0148909_15595864.jpg
吹抜手摺がついて、床は住まい手が塗装しました♪
例の壁は・・・まだ仕上げてないね? じらすよねー?
できあがった家とできあがる家と・・・_a0148909_15595815.jpg
お!キッチンができてきてる!かっこいい!
できあがった家とできあがる家と・・・_a0148909_16064966.jpg
バルコニーや目隠しの板塀、木質感がアクセントになってます。
できあがった家とできあがる家と・・・_a0148909_15595842.jpg
最終工程、完成は目前です!あと1週間頑張ろうー!!!!

 

見学会はGW最初の土日です。お出かけついででもOKです。
ぜひこの機会にご覧下さい♪

「運動場の家」***************************************************************
       日 時 : 4月27日 (土) 10:00〜12:00 /13:00〜15:00
             4月28日(日) 10:00〜12:00 /13:00〜15:00
       場 所 : 東京都品川区
       交 通 : JR大崎駅より徒歩5分
*******************************************************************************

ご希望の方は事前にご予約ください。詳細な地図をお送り致します。

RELATED POST