トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / とりあえずがいつまでも

とりあえずがいつまでも

齊藤の日常/齊藤元彦

2010.02.05

いいな と思えるものが見つからない時
じゃあ 作ろうと考えます。
作った結果 本当にいいと思えるものもあるし
いやあ これは格好悪い というものもあります。
でも大半が 最初のものは 格好悪い。
改良点がどんどん見つかってくる。
↑暫定的に「塗り見本」で作った時計 もう数年前のこと
今度 漆喰で格好良く作ってみよう
↑革の筆箱
これも改良点あり 
でも使えちゃうから・・・・
これらは 今後 改良を重ね 格好いいものになっていきます。
たぶん
こんなものが欲しいというアイデアがある方
言ってみてください。
作りますよ~

    RELATED POST