トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / なんかひかれる物がある。

なんかひかれる物がある。

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.08.25

先日鉄骨屋さんに行って来ました。

忙しそうでしたが003.gif

無理に伺っちゃいました。

行ったら作業中だったので美味しそうな物を

キョロキョロ。041.gif

ありました。

なんかひかれる物がある。_d0126473_829121.jpg



カッコイイ!

あれも

なんかひかれる物がある。_d0126473_8294980.jpg



これも

なんかひかれる物がある。_d0126473_8301819.jpg



すごい。また写真で見るとなおかっこよい。

なんかひかれる物がある。_d0126473_8305459.jpg



ご馳走様でした。

鉄骨屋さんのトイレに行く途中にドアがあるのですが

面白いドアノブがあります。

この曲がり具合はアート。ですよね。

使いづらいのです。

なんかひかれる物がある。_d0126473_8361663.jpg



070.gif

    RELATED POST