トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ぬきあしさしあししのびあし

ぬきあしさしあししのびあし

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.12.21

ぬぬ!026.gif

こんな所に足跡が!!

これは外の物置にあったものです。

物置の扉に

ゆっくりと歩いた足跡がありました。

ぬきあしさしあししのびあし_d0126473_021968.jpg



だっつ

誰だ!!!017.gif

壁をはうなんてすごい。

よーく

よーく

見てみると

ツル系の茎が少しずつ成長しながら

しがみついて登った

後でした。070.gif

ぬきあしさしあししのびあし_d0126473_0213034.jpg



とっても足跡みたいで

びっくりしましたよ。003.gif

ロッククライミング状態だったのでしょうね。

それにしても

人の目ではわからない隙間をみつけて

しっかり掴み、根をはり

成長していった事が

よくわかります。

自然の力ってすごいです。

    RELATED POST