トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ひっちゃかめっちゃかですが楽しいんです

ひっちゃかめっちゃかですが楽しいんです

totomoni blog/totomoni

2016.12.09

こんにちは、朝晩がしっかり冷え込みいよいよ年末モードですね
諸橋です。

所沢リフォーム、バタバタ劇進行中です。

ひっちゃかめっちゃかですが楽しいんです_a0148909_16361251.jpg

大工さん「おーいそっちいきますよ!」
水道屋さん「新しい管はこちらの位置ですかー?」
ガス屋さん「ちょっとお先に床下やらせていただきます!」

なんて、ものすごい勢いで進んでいきます

ひっちゃかめっちゃかですが楽しいんです_a0148909_16393937.jpg

住みながらのキッチン交換は使えない時間を短くする為にピンポイント日程で行います。

ひっちゃかめっちゃかですが楽しいんです_a0148909_16413374.jpg

その脇では新しいカーテンの打合せ
「えーと、この辺は○○な感じがいいんではないですか?」by カーテンデザイナー
なんて言いながら

「うーん、まったくイメージ湧かないんですけど」 by 住まいて といい

ひっちゃかめっちゃかですが楽しいんです_a0148909_16435514.jpg


隣りの部屋ではクルミ床の塗装が淡々と始まり、
見違える表情が表れ始めます。

「すごい! まったく変わりましたね!」by 住まいて

ひっちゃかめっちゃかですが楽しいんです_a0148909_16482325.jpg

とにかくもうすぐ完成です!

ちなみに今回の仕様はメーカーキッチン、造作カウンター収納、
無垢の床貼り(一部タイル)な感じでございます。

RELATED POST