トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ぽかぽかの完成見学会

ぽかぽかの完成見学会

totomoni blog/totomoni

2016.12.23

今年の12月は暖かい日が多いですね。
牛久の見学会もぽかぽか陽気。床暖房の試運転も行ったのですが、
うーん、暖房なくても大丈夫なくらいには暖かかったなぁ(笑)

さて空間もすっかり出来上がりました。日が奥まで差し込んで明るい!

和室ではなぜか現場監督がポージング? 

ぽかぽかの完成見学会_a0148909_15484475.jpg

ちょっとかっこいいキッチンです(えへん)。黒が効いてるでしょ?
ぽかぽかの完成見学会_a0148909_15511861.jpg

見学会ではこのスペースを借りて設計打合せも。実物見ながらはわかりやすい!

ぽかぽかの完成見学会_a0148909_15494677.jpg

2階の廊下には大容量の本棚。この家は棚はラワン材をつかってみました。
ぽかぽかの完成見学会_a0148909_1681450.jpg

ちょっと飾れる場所。今日の主役はバナナスタンド!?

ぽかぽかの完成見学会_a0148909_1552525.jpg

ゆっくりじっくり、1年8ヶ月かけた家づくりも、いよいよ完成。感慨深いなぁ。
今週末お引き渡しです♪

RELATED POST