トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / イベント終了

イベント終了

totomoni blog/totomoni

2010.09.21

この3連休で行ってきました。
長野県の美ヶ原高原は もう少し肌寒い!
温泉が気持ちい季節になって来ました。
現場も着着と進んでおります。 

イベント終了_a0148909_2121889.jpg


↑参加人数は10人+1匹(モコ) 塗装を手伝ってもらっています。
  恐ろしい設計事務所(施主?) 塗装はイベントにして・・・
   楽しんでいただけていれば幸いです。

イベント終了_a0148909_21212464.jpg


↑全貌は木々の奥  乞うご期待

イベント終了_a0148909_21213344.jpg


↑夜はこう過す! すごい量の 肉 肉 野菜 焼きそば ビール  

イベント終了_a0148909_21214466.jpg


↑紅葉も楽しみです。

イベント終了_a0148909_21215381.jpg


↑現場の敷地内には いろんな花が咲いていました。この花なんだ?調べてみよう

普通は住まい手の方に直接施工してもらうことはありません(ご安心ください)
でも つくるのは楽しいし 自分の家ですもの できることはやってみたっていいと思っています。
思い出にもなるし なにより愛着につながれば・・・・ 

RELATED POST