トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ギャベ

ギャベ

齊藤の日常/齊藤元彦

2010.07.08

最近 敷物の話をよく聞きます。
特に「ギャベ」

  1. 以前の施主に いい敷物を探していると聞いて探してみたり

  2. 玄関マットにギャベを敷いている施主と話が盛り上がったり

  3. 完成見学会に協力してくれた絨毯屋と付き合いが始まったり

  4. 見学会に来てくれた人達とギャベやペルシャ絨毯が話題になったり
 流行っている?それとも興味を持ち始めたからその情報が入ってくるのかしら?
もし いいギャベをお探しの方 一声掛けて下さいね。
品質が確かなものを ご紹介できますよ。
今までそんなに敷物に興味は無かったのですが 使ってみるとなかなかいいです。
足元がやわらかいというのは 結構 心やすらぐものですね。
くつろぎたい場所にちょっと敷いてみるといいですよ。
↑打ち合せスペースのお客様側に敷いてみました。
足元のやわらかさで 緊張も和らいでくれるといいなと・・・
↑しか~し 打合せが無いときには このように使われています。
昼寝 ゴロリスペース
↑漫画喫茶
このギャベ 実は施主さんに頂きました。ありがとうWさん
こんな使われ方をしております。

    RELATED POST