トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / クリニカ34g

クリニカ34g

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.05.02

クリニカ34g_d0126473_9264453.jpg


しばらくお待ちください〜も今日でおしまいになります。


ほぼ一ヶ月お世話になりました。
皆様ありがとうございました。
でーこんな写真!?と。
よくコンビニに売っている歯磨きセットです。
毎日規則正しい生活の中、使わせていただきました。
よく言うお泊りセットの一つですよね。
私はお泊りが長くても一週間とかです。その度に歯磨きセットを買っていた気がします。
そんな歯磨きセットは家に数セットあり、いつも出かけるタイミングを逃していました。
セットに付いているちっちゃい歯磨き粉が家にたくさんあります。
そんなちっちゃい歯磨き粉の中でも大きい歯磨き粉だったのですが
もう少しで使いきりそうです。
ほんと長く居たんだな〜と実感しました。
ありがとう。

    RELATED POST