トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / サイボーグ化!!

サイボーグ化!!

KIMU-WOOD/木村淳一

2011.07.21

先日ちょちょいとなおしたはずのハカリが


少し接触不良のようです。


残念。012.gif

サイボーグ化!!_d0126473_8435888.jpg
サビがまわってるので電池から電流を流す線が


細くサビてます。


電流を流す線をつけてあげます。

サイボーグ化!!_d0126473_8422023.jpg

小学生から使ってるハンダ。071.gif


たぶん。でももう一本あるはず。


電流を流す線はこんな感じ。

サイボーグ化!!_d0126473_8425854.jpg


これも小学生かな。秋葉原で買いました。063.gif


より線がカラフルに並んでくっついています。


キレイでなかなか使ってませんでした。


キレイなんだもん。001.gif


今回はこの中の端の黄色を少々つかいました。


本体に穴を開けて配線を通してハンダでじゅ!!っと。


041.gif穴あけはハンダを熱くしてじゅ!ってしちゃいました。


完成!

サイボーグ化!!_d0126473_8433598.jpg


なんかサイボーグみたい。


スイッチON!!ついた!!!003.gif060.gif


まだまだよろしく。040.gif


夜中の作業でした。

    RELATED POST