トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / タイルを貼りました!

タイルを貼りました!

totomoni blog/totomoni

2015.07.12

タイル工事をご紹介いたします。

只今、キッチンの床のタイルの施工中です。
タイルを貼りました!_a0148909_19381385.jpg
下地に塗っているのは、接着させるための専用ポンドなのですが、
枯山水の砂紋のようで、きれいです。

タイルを貼りました!_a0148909_12521751.jpg

(こちらが枯山水)

タイルを貼りました!_a0148909_19385290.jpg

仕上がってきました。出来上がっては隠されてしまうのですが 実はこの下には隠れ枯山水があったんですね ワビサビ〜

一方キッチンの壁には、モダンなガラスタイルを使いました。

タイルを貼りました!_a0148909_19393836.jpg

じゃーん、タイルが貼り終わりました!
しっくい壁に木のほんわりした空間をハードなタイルが引き締めます。

タイルを貼りました!_a0148909_1940888.jpg

階段下のスペースは、ちょっとした遊びのスペース。
緑を置いたり、イスを置いたり、
いろいろ楽しめそうですね。

タイルを貼りました!_a0148909_19402575.jpg

さとう

RELATED POST