トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / チェックじゃなくて・・・

チェックじゃなくて・・・

totomoni blog/totomoni

2012.07.25

図面の製本をするにあたり、事前に担当者チェックが入ります。
チェックしたらマルを書いてもらう欄に
こっそりハードルを設けてみました♪ (↓拡大)

気づくかなー?と思いながら
社内回覧1週間。戻ってきた図面には・・・

図面の製本をするにあたり、事前に担当者チェックが入ります。
チェックしたらマルを書いてもらう欄に
こっそりハードルを設けてみました♪ (↓拡大)

チェックじゃなくて・・・_a0148909_1338570.jpg


気づくかなー?と思いながら
社内回覧1週間。戻ってきた図面には・・・

チェックじゃなくて・・・_a0148909_13392588.jpg

 

みんな なんて素直!(笑) そこそこ似てるし。

ちょっとした日常のヒトコマなのでした♪

RELATED POST