トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / トトモニ 銀幕デビュー!?

トトモニ 銀幕デビュー!?

totomoni blog/totomoni

2012.10.24

先日の記事でご紹介しました、東京国際映画祭 出品作品

下手大輔監督の 「はなればなれに」

東京国際映画祭にトトモニもご招待頂きまして、上映を見にいってきました♪
トトモニ 銀幕デビュー!?_a0148909_923784.jpg

フランス映画のような、キレイで印象的な映像と
音楽をギリギリまでおさえてるからこそ五感が研ぎ澄まされる感じ。
さわやかな余韻が残るステキな映画でした!!

トトモニもほんのちょっと・・・と思ったはずが意外といっぱい出ていて、
いつもの事務所が映像になると、こう映るのか~。ふむふむ。
撮る人(監督・製作者たち)の目線、センスってこういうことなんだなぁ♪

映画祭のあとは、いずれ一般公開されたりするのかな?
今後の下手監督の作品も応援したいと思います!!
 ↓パンフレットやタイトル文字もステキ♪ 機会があればぜひぜひ!!

トトモニ 銀幕デビュー!?_a0148909_921361.jpg

RELATED POST