トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / トトモニの庭 秋編

トトモニの庭 秋編

totomoni blog/totomoni

2015.09.28

ふと、庭をみてみると、知らぬ間に黄色い花が一輪咲いていました。
トトモニの庭 秋編_a0148909_749748.jpg
なんという花でしょう。
とても惹きつけられました。

トトモニの庭 秋編_a0148909_7472430.jpg

他に目を移すと、なんと、この時期にあじさいの花が咲いています。
狂い咲。時期はずれのためか、色はちょっと淡めですが、
この時期に見られて、ちょっと得した気分です。

トトモニの庭 秋編_a0148909_7474678.jpg

今が旬の藪ランです。
紫の小さな花が連なって咲いています。
やさしい色の花。葉もつややかできれいです。

トトモニの庭 秋編_a0148909_7475983.jpg

さるすべりの花が咲いています。
ぱっと、目の覚めるようなピンク色です。

トトモニの庭 秋編_a0148909_7481144.jpg

引きでみると、なんと華やか!
緑の中に花が浮かび上がった様に見え、なんとも幻想的でした。

トトモニの庭 秋編_a0148909_7482198.jpg

四季折々の庭。
秋も深まってくると、いよいよ紅葉のシーズン。
たのしみです!

さとう

RELATED POST