トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / バージョンアップ? 

バージョンアップ? 

totomoni blog/totomoni

2014.03.27

1年点検を兼ねて、前々からご依頼頂いていたモノたちをお届けにいきました。

◎手作りの木製ハシゴ
既製品の可動ハシゴだったのですが、ちょっと重くて勝手が悪かったので
木製ハシゴを壁に固定することにしました。 まだ作業中ですね↓
バージョンアップ? _a0148909_19505231.jpg

◎サーフボード掛け
ロフトが大きなサーフボードで占領されてしまってもったいない…! 
けど収納する場所もない…と悩んだ結果、宙に浮かせることにしました(笑)
バージョンアップ? _a0148909_1952059.jpg

ハングさせて圧迫感があるかなーと思いきや、取り付くとなかなかいい感じ♪
ロフトもかなり広く使えるようになりました。

バージョンアップ? _a0148909_19534826.jpg

生活始めてからの写真が撮りたくて、撮影にもご協力いただきました。
ベストモデル賞のすみれさん(ネコ)↓ 
バージョンアップ? _a0148909_19572389.jpg

撮影した写真をチェック中のカメラマンと住まい手♪
バージョンアップ? _a0148909_19584396.jpg


住んでから感じたこと、こうしたいな、というリクエスト、そんなことにも
末永くおつきあいできたらな、と思っています。
ちょっとバタバタしていて、実はかなりお待たせしてしまったんですが(…反省!!)
今後のアフターメンテナンスも充実させていけるように頑張ります〜♪

 

RELATED POST