トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / マンションすっきり工事

マンションすっきり工事

totomoni blog/totomoni

2012.11.23

船橋にてマンションスケルトンが始まりました。
とりあえずビール。では無く、とりあえずすべて取り出します。
え?壁って取れるの??と聞かれますが、だいたい取れますね。
構造体は外周面で出来ていて(中には中間仕切り壁の構造の時はありますね)
中の壁は間仕切りにすぎません。

解体開始。
バサバサ。ガガガッツ。メキメキって。
近隣のみなさま騒音すみません。最短で終わらせてご迷惑を減らします。頑張ります。
マンションすっきり工事_a0148909_137038.jpg

どんどんすすめば
外した下地材が山になり、早々に搬出します。
きちんと分別して処理をする。大切な事です。
マンションすっきり工事_a0148909_1384437.jpg


3日目現場はあらキレイ。元々の部屋のイメージがまったく出来ないくらい
広々としています。
業者さんは床にへばりついたのりを剥がしています。

マンションすっきり工事_a0148909_13122381.jpg

マンションすっきり工事_a0148909_13115119.jpg

最後はキレイに片付けしておしまい。
お疲れ様でした。
この空間をどう仕上げていくか。お楽しみに。

マンションすっきり工事_a0148909_13141939.jpg

RELATED POST