トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / リモコンゲットしました!

リモコンゲットしました!

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.11.24

10月あたまの方から

ずっと悩んでいた013.gif

加工場にあるいただいたミニコンポ。

リモコンを探していました。

先日ネットで中古品なども含めて

あちこち探していて

たどり着いたのが

オークションでした。063.gif

そこにはずらりといろんなリモコンが

ならんでました。

リモコンを限定するには

リモコンの品番がわかると良いみたいでした。

じゃあ、私がほしいリモコンの

品番は??027.gif



わからない。



でも決めました。

それは色々な人がミニコンポを売りたくて

写真をのせている隅に写っている

リモコンを良く見て。

色、形を。070.gif

オークションには1000円切った価格で

1個ありました。

すぐに落札出来ました。

中古品でも1000円くらいならと。

あとは本当に頼んだリモコンで良かったのか。

ちゃんと動くようになるのかです。

数日後届きましたよ。

わくわくしながら

電池を入れて

スイッチ

ON!!!!!!!!

動きましたよ。029.gif

感動です。



加工場には電波を気にせず

良い音で響き渡る

ラジオ。

良かったです。

ちなみに普段からラジオは

FM81.3です。

今日も楽しい作業が出来ると思うと

わくわくです。058.gif

    RELATED POST