トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ワナに引っかかる!

ワナに引っかかる!

齊藤の日常/齊藤元彦

2011.10.02

いつの間にか 秋が訪れています。
私の通勤路もすっかり秋の景色
 ↓落ち葉(台風で飛ばされたほうが多い?)
 ↓ススキも
 ↓なんか秋の雰囲気でしょ
 ↓たまに「コジュケイ」に出会う。
あわてて 撮ったけど どこにいるか分かります?
通勤路にワナが仕掛けられています。
 平均すると4日1回くらいの割合です。
仕掛けられる場所はいつも同じなのですが
不定期の4日に1回だと 結構引っかかります。
引っかかり具合によって ゆっくりバックするか
突っ切ってから処理するか(悪態をつきながら)
「クソ!やられた~」って
気付きましたか?
4枚目の写真にワナが写っています。
本当に気がつかないんですよね。
余所見をしながら歩いているので
ひっかるのでしょう。

    RELATED POST