トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 今年もむずむずしますね

今年もむずむずしますね

KIMU-WOOD/木村淳一

2011.03.03

ここのところ鼻がムズムズします。007.gif


日中はあまり問題ないのですが


朝と晩はムズムズです。


その代わり009.gif日中は目の周りの肌がヒリヒリします。


日焼けした感じに似てるかな??039.gif


ここのところ外で作業をする事が多くなってるのですが


ヒリヒリ。


でも太陽を浴びているととっても気持ちが良くて


うれしくなります。


感謝です。017.gif


とりあえず夜はお風呂に入って湯船につかって


リセット出来るように心がけてます。003.gif


ヤッパリこれは世の中的には


花粉症って言うんでしょうか。070.gif

    RELATED POST