トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 仕事初め!

仕事初め!

totomoni blog/totomoni

2015.01.05

明けましておめでとうございます。
年が明け、今日から仕事初めです。

早速、昨年末に上棟した畑のある家に来ています。
仕事初め!_a0148909_18473897.jpg


大工さん 黙々と作業を進めている姿がなんだか渋くて、格好いい!

仕事初め!_a0148909_1915370.jpg

骨組を通して見えるのは、青空と緑。
仕事初め!_a0148909_192563.jpg

骨組が光を受け 赤みを帯び、なんかだとても綺麗。
これら柱も後々壁の中に隠れてしまいます。
なんだかもったいないですが 
見えないところで、この家を支えてくれます。

仕事初め!_a0148909_1925627.jpg

工事看板です。とっても、かわいいイラスト!にっこり笑顔なのが、とってもいい!
3歳になる長男が描いてくれました。

仕事初め!_a0148909_1933861.jpg

さぁて、今年も、いい家つくるぞー!

RELATED POST