トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 住まい手の話を聞く

住まい手の話を聞く

totomoni blog/高木信行

2013.08.26

「おいしそうな家」に家づくりをご検討中の方をご案内してきました。
(Oさん、ご協力ありがとうございました!)

アプローチの緑はモリモリで、玄関を入るとまだ無垢や漆喰の自然な香りが。。

無垢や漆喰の気持ちよさを体感して
住まい手の率直な意見を伺う

それ以上、スタッフがお伝えすることはないのかも。。
(実際、あまり話していません・・・いいのだろうか)

また、スタッフとしては住まい手がどのように住まわれているか、
お宅を訪問するのが楽しみだったりします。
今回の驚きは、これ↓
住まい手の話を聞く_a0148909_13544879.jpg

なんと、オーディオの棚を自作!
そして、アンプ自体も自作したのだそうだ。
なんとも良い感じ。脱帽です。
(いつもの癖でズームのカットしか撮ってないのでした。。反省)

モノづくりって、ウキウキしますね。(Takagi)

RELATED POST