トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 保護メガネを購入しました

保護メガネを購入しました

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.09.17

もう早速004.gif目を守るための道具

保護用メガネを買いに行きました。

やっぱり安全第一ですよね。

メガネは前からほしいと思って

あちこち見てはいました。

買うならここのかな!?っと思っていた

お店があったので行きました。

そのお店は電気の問屋さんです。

業種によって色々な道具や部品を売っているのですが

電気の問屋は木工の次に面白いです。

ペンチ一つにしても見たこと無いメーカーが並んでいたりします。

またそれがカッコイイんですよ。045.gif

そんな事をいつもリサーチしています。

保護メガネを購入しました_d0126473_8382125.jpg



メガネはケース付きです。

保護メガネを購入しました_d0126473_8383968.jpg



ケースから出すとこんな感じです。

フレームの色が何色か選べました。

ブルー系かブラウン系を悩みました。

購入したのブラウン系です。

加工場に戻りメガネを掛けて作業しました。

安心。

安全。

メガネになれてないのでまだまだ疲れますが

早くなれるようにたくさん作業します。

メガネを掛けている自分の写真は

027.gifブログに乗せるのには

だんだん恥ずかしくなってきました。

なので、写真加工してみました。

こんな感じ。

保護メガネを購入しました_d0126473_839339.jpg



さー

金物加工は終わらせないと。070.gifファイト~!!

    RELATED POST