トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 公園の見える家、まもなく完成です!

公園の見える家、まもなく完成です!

totomoni blog/totomoni

2014.12.05

12月に見学会が行われます公園の見える家。

左右に伸びる下屋が特徴的な、おおらかな外観。
外構には、玄関に続く緩やかなアプローチができる予定です。
公園の見える家、まもなく完成です!_a0148909_1658476.jpg

公園に面した左手の窓から暖かな光が差し込み、とてもいい雰囲気。

公園の見える家、まもなく完成です!_a0148909_13571430.jpg

キッチン側からみるとこうなります。

公園の見える家、まもなく完成です!_a0148909_12514038.jpg

現場はまだ建具(襖や扉)もこれからですし、床も養生してありますね。
オイシイところは…まだ見せません(笑)

養生が剥がれて床がお目見えすると、一気に無垢の木の質感が全面に広がります。
ぐぐぐっと雰囲気がよくなったところ、ぜひ見学会でご覧くださいね♪

********************************************************
日時: 12月13日(土) 
      午前の部 10:00〜12:00 /午後の部 13:30〜15:30
    12月14日(日)
      13日午後・14日は申込がいっぱいのため締め切りました
場所: 茨城県守谷市
      最寄りIC…常磐自動車道谷和原IC
      最寄り駅…つくばエクスプレス 守谷駅 (駅から送迎可能)
********************************************************

ご希望の方は事前にご予約ください。詳細な地図をお送り致します。

 

RELATED POST