トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 具志堅さん マイペースです

具志堅さん マイペースです

totomoni blog/totomoni

2019.09.03

ヒルナンデスの企画とのことで
鎌倉で眺望の良い家を探しに
具志堅さんと平野ノラさんが来ました〜


平野ノラさんの勢いに
子供は警戒中・・・

 

具志堅さんはやっぱりマイペースでした。
なぜか蛇口があると水を出したくなるようです・・・

 

放映は10月のようです。
日付が分かり次第ご連絡します。

ヒルナンデスの企画とのことで
鎌倉で眺望の良い家を探しに
具志堅さんと平野ノラさんが来ました〜
具志堅さん マイペースです_a0148909_19253192.jpeg
平野ノラさんの勢いに
子供は警戒中・・・
具志堅さんはやっぱりマイペースでした。
なぜか蛇口があると水を出したくなるようです・・・
放映は10月のようです。
日付が分かり次第ご連絡します。

RELATED POST