トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 半年点検に行ってきました。

半年点検に行ってきました。

齊藤の日常/齊藤元彦

2008.12.12

今日は 今年の2月に引き渡した家の半年点検に行ってきました。

??計算が合わない?  
まあ そこは置いといて
自分の設計した家には できるだけ点検に行くようにしています。
どんな生活してるかな~ 不便はないかな~ 
生活が始まって 時間が経って 初めて気が付く「ああ なるほど!」と
「ああ こうすれば!」を探しに


サルです!(失礼しました すみません Sさん)
元気一杯 食欲一杯 走り回っています。私や監督にぶら下がっていました。

これは 引渡し時の写真 
今日はちょっと恥ずかしがって一人ではカメラに収まってくれませんでした。
昔はこんなセクシーポーズをしてくれたのに ・・・・ 

    RELATED POST