トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 取材を受けました(雑誌)

取材を受けました(雑誌)

totomoni blog/totomoni

2016.06.03

先日雑誌の取材で、事務所にエディター(編集者)とフォトグラファー(撮影)が来ました!

取材を受けました(雑誌)_a0148909_182852100.jpg

早速インタビューをするのかと思えば、なぜか昼食を作っている。。。しかもエディターの女性とトトモニスタッフが一緒に

取材を受けました(雑誌)_a0148909_18293945.jpg

フォトグラファーもなぜかその風景を撮り

取材を受けました(雑誌)_a0148909_1831223.jpg

無事昼食が完成!笑

雑誌社の方がトトモニで毎年やっている味噌作りに興味を示し なんだこいつらは!と思ったのか 取材が決まりました。
で、取材に来るなら一緒にお昼でも〜 と言うことで昼食会が開催されました。

その後ちゃんと取材されましたので!!

インタビュー内容は「くつろげる家のつくり方!」(トトモニ流)

取材を受けました(雑誌)_a0148909_18434681.jpg

最後に事務所にいたメンバーで写真撮影!

誌面では私も加わり 満面の笑みで皆さんをお出迎えしますので どうぞご購読下さい!!

取材を受けました(雑誌)_a0148909_18481795.jpg

 

RELATED POST