トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 受賞しました

受賞しました

totomoni blog/totomoni

2016.03.20

3月のとある日、新宿のパークタワーでのシンポジウム

受賞しました_a0148909_12273237.jpg

なにやらうちのスタッフも参加しております
受賞しました_a0148909_1228661.jpg


実はこのたび
「住まいの環境デザイン・アワード2016」にて
トトモニが「善福寺の杜の家」で優秀家づくり賞を受賞しました。

受賞しました_a0148909_1253627.jpg

シンポジウムではグランプリのプレゼンを聞いたり パネルの展示を見たり…他の建築家や工務店 の考え方や試みを見聞きでき 刺激をうけました。

トトモニは気持ちのいい家をつくりたい!という想いで、わりと素直な家づくりをしてい(ると思ってい)ますが
斬新な試み、オリジナリティのあるもの、いろんなこと考える方がいらっしゃる!

トトモニのパネルも展示されましたよ。
受賞しました_a0148909_1232425.jpg

トトモニスタッフだけが食べ物に群がる 食べ物まっしぐら〜 かわいいヤツめ。
(恥ずかしくありません!環境デザインアワードですから 環境の事を考え 食べ残さないように心がけました もっとも環境を考えています!)

受賞しました_a0148909_12331347.jpg

新宿OZONEで 3/24〜4/5で受賞作品展が行われます。
OZONEには家づくりの情報やデザインショップもあります。
ご興味ある方は寄ってみてはいかがでしょう?
新宿駅西口からバスもでてます

RELATED POST