トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 喜びいっぱいのリフォーム 完成!!

喜びいっぱいのリフォーム 完成!!

totomoni blog/totomoni

2013.04.01

大田区のリフォーム。 無事に完成しました♪
夜のお引渡しの写真ではありますが・・・ここで少しご紹介。

賃貸2部屋をつなげて、1世帯で使えるように・・・というリフォーム。
玄関も広くて開放的になりました。 賃貸だったと思えません!
喜びいっぱいのリフォーム 完成!!_a0148909_10532851.jpg

ナラの床、窓台、扉、カウンターなど木部はすべて濃い色に塗装。
落ち着いた雰囲気になりました。オリジナルキッチンもグッとシックに!!
喜びいっぱいのリフォーム 完成!!_a0148909_1104128.jpg

リビングの間接照明も印象的です。 
スピーカー配線や奥の書斎、水槽カウンターなど、趣味のくつろぎスペースに。
喜びいっぱいのリフォーム 完成!!_a0148909_1122531.jpg

ゼロからつくる新築と違って、劇的な変化を遂げるリフォーム。
間取りの変化はもちろん、無垢や漆喰といった質感の変化はやっぱスゴイ!!

施主さまのよろこびようったら、こちらが照れちゃうほどでした♪
これから思い出の雑貨や絵画が飾られて、
アクアリウムを見ながらくつろぐ、
そんな生活の楽しさが いっぱい詰まった家になることと思います♪

RELATED POST