トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 四角い扇風機

四角い扇風機

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.08.14

最近扇風機を買いました。001.gif

加工場にいるととても無風で暑いのです。

欲を言えばスポットエアコン(移動出来る機械)

がほしいけど

大きくて作業の邪魔になってしまうし

その前から動けなくなりそうで止めなした。

室内作業用には高さ40センチの両手で円を作った

位の太さの送風機があります。

加工場にはこれでは小さいし

木くずがまっているのでメンテナンスが大事と

思いました。058.gif

一般の形は意外と置き場に困り

風を散らすのに首振って

なんだかもっと良い条件のがほしく

この四角いのを買いました。

四角い扇風機_d0126473_8451618.jpg





周りの扇風機と比べても安くて

良かったです。

まだまだ暑い日々が続くので

四角い扇風機に頑張ってもらいたいと思います。040.gif

    RELATED POST