トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 完成しますよー!!

完成しますよー!!

totomoni blog/totomoni

2017.05.25

板橋の家、完成しますよー。ってことで見学会を企画しましたが・・・

あらら??? あんまり反応がないー??

GWあけで忙しかったり、出歩かずにゆっくりしたかったり?
季節の変わり目でカゼひいてたり・・・??? だいじょうぶ?

都内で駅近く、住宅密集地でも明るく過ごせるように と工夫した3階建。
見てみようかなって思う方は今からでもご連絡くださいね。


現場はアプローチを施工中。トトモニ得意の洗い出し。
隣地の緑が迎えてくれます。ありがたい♪

内部は完成していますが今日のところは1枚だけ。無垢の床キレイね。

仕上がり見せたいなー!奇をてらわずにシンプルにつくった自然なおうち。
素材のよさが光ります!見に来てくださいねー!

************************************************************

完成見学会
日  時 : (A)5月27日(土) 10:00〜12:00
       (B)5月27日(土)13:00〜15:00
       (C)5月28日(日)10:00〜12:00
場  所 : 東京都板橋区
交  通 : 東武東上線ときわ台駅
************************************************************

ご希望の方は前日までにご予約ください。詳細な地図をお送り致します。

 

RELATED POST