トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 完成見学会のお知らせ@板橋

完成見学会のお知らせ@板橋

totomoni blog/totomoni

2017.04.28

3年前に完成した板橋の「アオダモの家」 

そこの長男(当時保育園児)が営業してくれて 同級生の家をトトモニで建てる事になりました。
 天性の営業マンって いるんだなあと感心しました。凄く社交上手。
内定だしますので 十数年後の入社 待ってます!

なかなかの住宅密集地での建て替え計画です。

完成見学会のお知らせ@板橋_a0148909_1442487.jpg

こちらの2階建ての家を建て替えます。

完成見学会のお知らせ@板橋_a0148909_1461464.jpg

2階窓からは南のビルが見えました。「回りが大きい建物になっちゃって 日が入らなくて」

さて、現場も最後の仕上げ中  メインの場所は日中照明はいらない はず! と思う! と願う!

完成見学会のお知らせ@板橋_a0148909_14205251.jpg
吹抜で広さと明るさを!

完成見学会のお知らせ@板橋_a0148909_14221986.jpg

今回も住まい手のご協力のもと、引渡し前に完成見学会を行います。

************************************************************
日  時 : (A)5月27日(土) 10:00〜12:00
       (B)5月27日(土)13:00〜15:00
       (C)5月28日(日)10:00〜12:00
場  所 : 東京都板橋区
交  通 : 東武東上線ときわ台駅
************************************************************

ご希望の方は事前にご予約ください。詳細な地図をお送り致します。

RELATED POST