トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 完成見学会やりますー!

完成見学会やりますー!

totomoni blog/totomoni

2021.01.25

2月〜3月、トトモニでは完成見学会を3件予定しています。

 

■2月27日(土)28日(日)
天使の階段の家」@品川区 狭小地に建つ木造3階建
1階から3階までまっすぐ伸びていく階段が名前の由来。
狭小ならではのアイディア・工夫がめいっぱい施されています。

 

 

■3月13日(土)14日(日)
たまみtotomoni」@川崎市 トトモニ自社物件の賃貸共同住宅です。
崖地の眺望を生かした遊びゴコロ満載の間取り。部屋ごとに違うのも楽しいです。

 

 

■3月20日(土)
継の家」@渋谷区 都心の3階建て賃貸共同住宅です。
新宿・渋谷・表参道に歩いていけて、南東角地というスペシャルな立地です。

 

 

2つの共同住宅は、入居募集の内覧ではなく、
無垢の床と漆喰、間取りなどを体感していただくための完成見学会です。
ご入居の計画はなくても、家づくり検討中の方、自然素材にご興味あるかたはぜひ♪
(入居希望のかたは1つ前の記事を見て下さいね)

 

近くなったらまた個別にお知らせします。

 

■ついでに告知
この頃トトモニではインスタグラムを活用しています。
日々の写真、告知など、ぜひこちらもフォローお願いします♪

 

【インスタグラムへ】
https://www.instagram.com/totomonitotomoni/

RELATED POST